【メンテナンス】ブレーキを握ると腕が痛む。XMAXのブレーキレバーが渋い、粉が出ている。ピンにフックスシルコリンPRO RG2を利用
XMAXに乘ると右腕が痛い。こんなの初めての症状だ。 ブレーキレバーが少し硬いからグリスアップする。 フックスシルコリンPRO RG2を使う。 フックスシルコリンPRO RG2 以前乗っていたGSX-R K6 で利用したっきり保管していたグリスを使う。 性能は正直謎。 フックスシルコリンPRO RG2の特徴は下記 リチウムシリコングリス:極厚性と高い融点を持ち、過酷な条件下でも安定し […]